新入社員頑張る2010/04/03 17:13

1日から新しい勤め先で頑張っています。
初日はさすがにオリエンテーションでしたが、2日目からはフル稼働です・・って、もちろん、そんなに立ち上がっているわけではありませんが。
そうは言いながら、新しいところは感覚的には歩合給が半分くらいなので、早く立ち上がってペースを上げていかないと苦しいです。

これまでのクルマ通勤という安楽な境遇から、ラッシュ時の東海道での通勤、というところが懸念の一つではありましたが、今週はまだ学生さんがいないので、それほどでもありません。来週からが勝負でしょうか。

いずれにせよ、それなりのお仕事に就けたことを感謝しつつ、頑張らないとね。

ジオターゲティング