ゴルフ7.5のGTEは日本ではスキップ・・なのか!?2017/08/06 08:06

日本ではなかなか出てこない、どころか、出るかどうかの情報も今のところはないかんね、というつれない回答しか頂けなかった新型ゴルフのGTEです。
先日、出先の近くにフォルクスワーゲンの販売店があったので、話を聞いてみました。

(GTIじゃなくて、)GTEですね?と念押しされて、調べてくれたようなのですが、やはり日本発売に関する情報はない、とのこと。
もしかすると、新型のGTEの日本販売はスキップして、e-ゴルフに行っちゃうかもしれませんね、との個人的な見解を聞かせてもらった。
いま、ガソリン車は時期を切って販売を禁止する、など流れはどんどんEVに行っているから、過渡期のシステムのPHEVはスキップして、その先のEVに振ってしまう、という判断はある・・のかもなあ。

先代のGTEならまだ在庫があるので、それでどうです?と聞かれたけれど、折角システムも新しくなったのに・・ちょっとそれはあまりそそられません。

しかし、GTEがスキップしてしまうと、MINIのPHEVかi3か、アクティブツアラー225Xe・・あ、どれもBMWだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2017/08/06/8640898/tb


ジオターゲティング