いつの間にかWindows7が海賊版に・・?2010/04/26 21:20

先日、PCを起動したら・・起動の最後のところになって”ごめん、このOSは純正品じゃないみたい。あなた、騙されてるかもよ”というメッセージが出た。
続いて、MS Security Essentialが”ごめん、このOSは純正品じゃないみたいだから、僕も付き合ってられないので停止するね”というメッセージを出してきた。
何だよ何だよ、MSからきちんと購入したWindows7じゃないか!この忙しい時にそんなメッセージに付き合ってられるか!と、”後で”をクリックして、とりあえず作業を行いました。

その後、一通り作業が終わったので、ふざけたメッセージに付き合ってやろうじゃないか、と、再度メッセージを出すべく再起動をかけたけれど、メッセージは出ない。
ははあ、当日中は一度しか出さないのかな、と、翌日のお楽しみにして翌日、起動したけれど、何も起こらない。
今日も何も起こらない。

あれは何だったの?ウイルス?それとも、夢?
平日はあんまり付き合っていられないのだが・・

ジオターゲティング