久々に当たった2010/04/20 21:04

Creatureというクセのあるスピーカーのせいでジャズを聞き出したのですが、好みはどんどん変わって、最近はReturn to ForeverとかWeather Reportなんかをよく聞いています。

ちょっと前になりますが、WOWOWでRTFのライブを放送していたので、当然のようにそれは見たのですが、たまたまプレゼントをやっていたので、ついでにそれにも応募しました。・・というか、正確には応募していたらしいです。すっかり忘れていました。
今日、見覚えの無い荷物が届いていたのがそれでした。

一時、ちょこちょことしたものが結構な頻度で当たった時期があったのですが(無線アクセスポイントとか高級USBメモリーとかThinkPadの傘とか・・)、ここのところさっぱりでした。久々でちょっと嬉しいです。

ジオターゲティング