PCとプリンターを処分する・・無料で2010/01/21 14:37

先日、プリンターが絶不調になり、新しいものを買いました。
その後も何とか復活しないか、といじってみたり、キヤノンのサポートに相談してみたりしたのですが、MP810が復活することはありませんでした。

それと、息子の筐体を活かしてPCの臓物を入れ替えたので、そろそろお古の筐体とマザーは処分することにしました。
こういう時にややこしいのは普通には捨てられないことです。

プリンターはまだ粗大ごみで500円で処分してもらえます。
PCはPCリサイクルに出さなければなりません。3,150円です。
痛いです。

ということで、しばらく待っていました。部屋が狭かったけれど。
で、ようやく廃品回収の軽トラックがやって来ました。以前、何台かPCを出していますので、またまたお願いすることにしました。
が、最近はマニュアルが変更になっているらしく、基本的にデスクトップは引き取らないんだそうな。
まあ、サービスだね、と言って持っていってはくれました。
プリンターは?と聞くと、まあ付属品扱いだね、と、これまた持って行ってくれることになりました。
その道の人が見れば、プリンターなんか、サクっと直せると思うんですけれどね。インクも替えたばかりだったし・・

ということで、やっと部屋の床もきちんと見えてきました。

さあて、あとはCPRMのDVDをどうするか、決めないと。

ジオターゲティング