本日の初詣&すれ違い2010/01/02 21:14

昨日は国立競技場でしたが、今日は鶴岡八幡宮にお参りです。
いつもは午前中にさくっと済ませるのですが、今日は所用があって午前中にはいけず、混雑を覚悟して午後から行ってきました。
予想通り、しっかり混んでいました。

で、昨日の遠征でのすれ違いに味をしめて、今日もバッグに密かにDSを入れておきました。
そうしたら、一部では有名な”まさゆきの地図”を持参くださった方がいらっしゃって感謝です。
・・って、その前にきちんとレベル上げしないといけないんですけれどね。
折角この地図を他の方にも・・と思っても、今のレベルではとてもクリア出来ないものと思われます。

しかし、このシステムも大したものですね。WiFiで色々なアイテムが配信されてくるし・・まあ、ゲームの世界もスタンドアロンの頃からずいぶんと変化してきているんですね。

ジオターゲティング