バレロン観戦ツアー決定!2012/11/23 21:02

3連休の勢いに乗って(?)、随分と先の話なのに、うじうじと悩んでいるのが嫌なのでついつい予約してしまいました。

ドバイ経由も話の種に楽しいか・・とも思わないではありませんでしたが、やはり時間が惜しいのでKLMで行く事にしました。
アムステルダムのスキポール空港です。
広いらしいですが、なに、ヒースローほどひどいことはないでしょう。何せ、あそこは徒歩では移動できないんですから・・

ホテルも決めてしまいました。・・というか、フライトは比較的すんなりと決めたのですが、ホテルで悩んでいたところがあります。
カタルーニャ広場の近くで、大通りからは少し入ったところにしました。
前回はスペイン広場の近くで、地下鉄駅からのアクセスは良かったのですが、周りにあまりお店もないところだったので、少し賑やか目で、しかし静かな処、という条件での検索です。

さあて、次はバルサ対ラ・コルーニャのチケットだな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2012/11/23/6641262/tb


ジオターゲティング