光に惑う年頃・・2010/12/06 21:37

ネットワークハブが死んだためにネットが激遅だったので、もう光にしてしまおうか、と思い立ってしまったのでした。
ずっとADSLで耐えてきていて、頻繁に来る”光にしませんか~”という電話を”そんな高いものは導入できません”のと断り続けてきていたのですが。

一体、いくら位高かったんだっけ・・と調べてみると、auひかりにすると、プロバイダーによっては結構お安いことが分かってきた。
少なくとも2年間はディスカウントで今よりも安そうだし、それ以降でも、今よりも500円程度のコスト高か?

それくらいなら、快適性のコストと考えてもいいかも知れない・・などと考えている今日この頃なのでありました。

ジオターゲティング