雷が鳴るとワンコが丸くなる2009/06/16 20:31

我が家のワンコは童顔ですが、もう10歳。
一昨年くらいから雷がめっきりダメになってしまいました。
それまでは雷が嫌いではありましたが、それでも雷に向かって吠え立てるくらいでしたが、最近はすっかり怖がりになってしまい、雷が鳴るとどこか隠れ家は無いか、とウロウロし始めます。

今も雷がうるさくて、落ち着かないでいるのですが、夜中に鳴り出すと、寝室の障子を器用に開けて侵入してくるのが困ったものです。
いつもは寝室は入ってはダメ、と分かっているらしく、戸が開いていても入ってきやしないのですが、雷の時はそれどころではないようです。

夜中にいきなり踏まれたり、湿った鼻を押し当てられたりすると、さすがに起きてしまいます。
今夜も眠れない夜かなあ・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2009/06/16/4368715/tb


ジオターゲティング