いつになるんだ?ゴルフGTE!2017/11/04 13:26

新型ゴルフのGTEが一体いつになるのか分からないので、発売開始を期に、以前、先代のGTEの試乗をさせてもらったディーラーに電話して聞いてみたところ、年内は無理そう、年明けもいつになるのか分からない、という頼りない返事だった。
なんか、フォルクスワーゲンの情報の出し方って、ちょっとよろしくないんじゃないでしょうか。

それじゃ、モーターショーで確認するしかないよね、ということで行ってきました、モーターショー。

地盤沈下が激しい、てなニュースに惑わされてはいけない、いつもはゆったりのりんかい線が混みこみ、展示場に至る階段下には規制線が張られ、思わず初詣の混雑を思い出してしまう。
まあ、T-Ticketを予約してあったので、それでも混雑は少しは回避されたわけだけれど。

で、肝心のゴルフのGTE。
聞いてみると、今月末から来月には入ってくる、とのこと。
でも、ディーラーには来年・・と言われたんだけれど、と言ってみると、ディーラーによってはそうかもしれない、数量が確定できないので・・と、ここでも頼りない返答が・・

ううむ、一体いつになるというのだ。
こんなことならBMWのi3にしてしまうかも、だ。

そのi3、モーターショー特別バージョンのホワイトタイプが通常価格の100万円引きで展示されていた。
え、特別バージョンって、普通は高くなるんじゃないのか・・

そんなこんなのモーターショーでしたが、実は一番気になったのはBMWのG310だったりする・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2017/11/04/8720831/tb


ジオターゲティング