物入りな時にエアコンが壊れる2009/06/21 19:59

失業者にこの税金はないだろう・・と嘆いていたところに泣きっ面に蜂、というやつで、今度はエアコンが壊れました。室外機が回っていません。
今週は何故か連日外出の予定が入ってしまっているし、毎日暑そうだし、10年使ったし、ということで、急遽、近くの電気屋に行ってきました。

エアコンなんて、全くノーマークだったので、調査も何もあったもんじゃありませんので、詳しそうな店員さんに色々と教えてもらって決めてきました。
いやあ、最近のエアコンって、自分でフィルターのお掃除はしてくれるし、人をセンスしてくれるし、室外機はさびないし、進化はしてるんですね。細かい進化だけど。
明日、取り付けです。
あ、エコポイントがつきました。何に使えるのか、まだ分からないけれど。

次は、冷蔵庫、かなあ・・ 怖いなあ。

ジオターゲティング