Windows7を予約する2009/06/26 17:01

このタイミングで予約、というと、iPhone 3G Sかと思うとさにあらず、Windows7です。
評価版をセカンドマシンで使ってきていて、なかなかに使える、と思ったので、とりあえず1本予約してみました。
今ならアップグレード版のHome Premiumが16,590円のところ、ダウンロード版ですが、7,777円でお求めになれる、というお得さ加減に思わずくらくらしてしまいました。

ただし、XPからのアップグレードはクリーンインストールしか対応しない、というお殿様商売ですので、注意が必要です。
まあ、セカンドマシンはそもそもそういう用途ですので、ま、いっか、というところです。
メインマシンをどうするか、は検討中。
時間だけは売るほどある今のうちがクリーンインストールだろうが何だろうが、いいチャンスなのかもしれませんが。

ジオターゲティング