埼玉には行けないがブラジルには行く!2013/05/04 17:22

ブラジルワールドカップの出場決定(予定)試合のオーストラリア戦@埼玉スタジアムには当然参戦するつもりで先行予約にチャレンジして跳ね返され、一般予約に再チャレンジしてまたまた跳ね返され・・
チケット自体はヤフオク辺りにも沢山出ていますが、そういうものに加担するのも何となく癪なので、今のところ現地参戦は難しそうです。

でも、ブラジルには行く予定なので、埼玉には行けないけれど、それは単なる通過点として本番参戦の気分を盛り上げよう、と地球の歩き方のブラジル編をゲットしました。

しかし、フランスワールドカップの時には現地でフランス戦を、日韓ワールドカップの時には現地で韓国戦を見ているのに、日本で代表の試合が見られないなんて・・
日韓の時も、結局見られなかったしなあ。
ま、ブラジルで見るとするか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2013/05/04/6799227/tb


ジオターゲティング