トヨタのアクアに座ってみる2011/12/09 18:08

今日はモーターショーに行ってきました。
これまでの幕張では遠いけれど、お台場なら行き慣れたところだし。

で、気になるアクアも当然見てきました。
実際に座ってみましたが、確かに車高の割にしっかりヘッドクリアランスは確保されていて、頭上が狭苦しい感じはしませんでした。
ただし、その分、シートポジションが低くなってしまっています。
腰痛持ちにはちょっと辛いポジションかも知れません。
シート自体は初代プリウスから比べると、そのポジションのせいもあってか、ホールド感が増しているようで、これは好印象。

しかし、すごい人ごみだった。平日なのに。
人ごみで中は暑くて、外気との差が激しすぎです。

ジオターゲティング