買っちまったい!ソニーのDSC-HX5V!2010/11/20 16:46

いえね、買い物に出たついでに電気屋で価格偵察にちょっと立ち寄ったらよくあるパターンで価格表示にバッテンがしてある。
そもそもその価格表示が結構立派な数字だったので、店員さんを呼び止めていくらになるのか聞いてみたら、価格.comのお値段とそんなに変わらないお値段を言われてしまいました。

ポイントはつくの?と聞いてみたところ、今ならどんなデジカメでも動かなくっても3,000ポイントで下取りです、とおっしゃる。
デジカメ・・というと太古のデジカメかなあ、でも壊れてもいないし、バッテリーを買ったばかりだよなあ・・と悩んでいると、デジカメでなくってもいいです、フイルムカメラでもいいです、あ、ポイントは今付けちゃいますので、ついでの時にでも持ってきてもらえれば・・気が向いた時でいいです・・と畳み掛けられてしまう。
カードでも同値?と聞いてみたところ、同じお値段だという。

ということで退路を絶たれてしまいましたので、仕方がない、ゲットしてしまいました。
これでサッカーの試合も怖くない・・と思いながらJリーグを見ていたら、見事にグランパスが優勝!
ああ、やっぱり平塚に行くんだった・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2010/11/20/5521868/tb


ジオターゲティング