ワールドカップ観戦ツアーの申込書が来る2010/05/15 12:16

サプライズも無い代表23人の発表があって(7人の予備候補選手のほうが面白そう・・ここに小野伸二が入れば完璧だな。更にあと3人ほど足して、代表との壮行試合をして欲しいもんだ。)、いよいよワールドカップまで1ヶ月を切りました。
3大会連続で遠征して観戦してきましたが、今年はパスです。

ですが、某社から観戦ツアーのパンフレットが送られてきました。
ふむふむ、予選リーグ二試合観戦で60万円くらいかあ、ドイツ対オーストラリアとスペイン対スイスの試合の組み合わせとか、ブラジル対コートジボワールとスペイン対ホンジュラスの組み合わせなんかも面白いかもなあ、でも、4泊7日って、一体何!といった具合で、ついつい夢を見てしまいます。
1年前だったら、行ってただろうなあ、やっぱり。


さて、問題のスカパーは、昼間に電話が来たらしく、呆れたカミさんが”見えるようになっているからもういいです”と事を収めたんだそうな。
ま、いっか。

ジオターゲティング