コメダ、恐るべし2010/05/04 19:17

コメダでお昼!というリクエストを受けて行ってきました。
初めてではありませんが、改めて感心。

ここはモーニングが有名なので、休日の11時までは結構混むので、それを外して11時過ぎに入るのが吉ですね。

で、普通ならメニューを見て頼んで、出てくるモノがメニューに比べるとちょっと貧弱・・ということも間々あるのですが、ここに限ってはメニューを信頼して少し多めに頼んでしまったりするという失敗を犯しがちです。
網焼きチキンサンドとかチリサンドとか、優しい名前で量もオヤツ程度かな、と思ってついついそれにピザなんかも足してしまいがちですが、出てくる物を見てから追加で頼むべきですね。
いやもう、一品ずつでしっかり満足です。

ま、お値段もそこそこなのですが、それを取りあえず無視するならば、メニューでの期待値以上の満足が得られることでありましょう。
シロノワールなんかもミニで十分ですってば。

ジオターゲティング