今時ワンダースワン!2009/11/24 10:14

今時ワンダースワンカラー・・
娘が自室の整理をしているのですが、見慣れないゲーム機が出てきたので、とりあえず救出しておきました。
バンダイのワンダースワンカラーです。ま、一応バンダイナムコの株主だし・・って、関係ありませんが。

まあ、本体だけなら速攻で不燃ごみになるところでしたが、一緒にソフトも発掘されて、それが”Final Fantasy”だったので、ついつい懐かしさに負けてしまいました。これは名作でしたね。

戯れに電池を入れ替えて使ってみると・・画面が暗い・・。携帯型なので、屋外での使用も意識して半透過型になっているんでしょうか、バックライトだけでは暗くて見にくく、外光を反射させないと使いにくいです。
まあ、バックライトなんかが劣化しているのかもしれませんが・・

ちょっとした待ち時間などにちょこちょこと進めてみています。
これくらいのゲームがいいんだけれどなあ・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2009/11/24/4718792/tb


ジオターゲティング