就活日記49:ハードな面接x2を乗り越える2009/11/25 19:51

今日は午後から立て続けに面接シリーズでした。

*2か月の研修の最後の面接試験
ハードな面接で、持ち時間45分なんですが、オーバーしてやっている模様なので、こちらも直前まで対策を練っていたのですが、本番では30分もかからずに終了。
ううむ、これまでの3回の試験がよほど良くって問題なし、なのか、提出レポートがよほど悪くて門前払い、なのか、どっちかだろうなあ・・
ちょっと心配。

*ヘッドハンターとの面接
国外の某社を紹介くださったヘッドハンターの方との面接。
ちょうど今日、某社から連絡があり、書類審査は通ったとのこと。次は面接になる。ここが無事に通ることができると、次は現地での面接になるらしい。まだ先が長い・・
次の面接に備えて、資料を補強しなくては。

ということで、昨夜はあまり寝付けず、少々疲れ気味です。
今日はさくっと終えて、明日、頑張ることにしよう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2009/11/25/4720852/tb


ジオターゲティング