Abeeの電源をゲットする2009/10/10 10:51

昨日、霞ヶ関の研修後に大阪から出てきた友人と飲むことになり、それまで時間が空いたので秋葉原を散策。
見るともなしに電源を見てみる。
信頼性を考えたら80PLUS認定品で、ケース内の取り回しを考えたらプラグインがいいなあ、お値段的にサイズの鎌力4のプラグインあたりかなあ・・と思いながらうろついていたら、AbeeのSD-525ESEという電源が5周年!限定特価!ということで出ている。
Abeeなら定評があるし、なんてったって限定特価、という文字には弱い。お値打ちに違いないからこれにしようか、と思って数店見たらどこも同じようなお値段。最近お気に入りのドスパラには残念ながら見当らない。お隣のT-Zoneを覗いたら、10周年記念タイムセール、ほとんど全品6%引き!というのをやっている!これは失業者への神の思し召しに違いない、と、すぐにレジへ直行。

ということで、本日、早速電源交換。
ケーブルの取り回しもそこそこきれいにまとまって嬉しい。
さあて、電源オン!さすがに静か・・じゃないぞ!うるさいぞ!何故!

ジオターゲティング