この季節がやって来る2015/11/15 15:49

今年もこういうものがやって来る季節になってきました。
このシリーズはパピーが主なので、それはそれは(うちの子の次くらいに)可愛らしいのですが、我が家のワンコは、というと、既に16歳。
すっかり足腰が弱くなってしまいました。
寝ていることが多いのですが、散歩に・・と起き上がると、すぐには足が言うことを聞きません。普通に歩けるようになるまでちょっとかかります。
で、外に出ても、ちょっとしたことで、あるいはきっかけもなしに倒れてしまうことがあります。

ちょっと気になることがあったので獣医さんに相談したら、精密検査してもいいけれど、この年になって病気を見つけてもねえ・・と言われて、まあ、そうかもなあ、と思った次第。
食欲もあって、基本的には元気なので、何とかこれくらいで安定してくれるといいのだけれど・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2015/11/15/7909317/tb


ジオターゲティング