もう壊れる・・2015/11/14 12:47

通勤のお供にはPodcastかWBSですが、それを聴くのはSoundPEATSのQY7というBluetoothイヤホンです。
もう、ね、慣れるとワイヤレスのお気楽さはとっても快適で、スマホはバッグの中に入れておけばいいんですから、夏なんかにポケットに入りにくいような場合でも安心でした。

が、突然の挙動不審。
いきなりBattery Low!と言い出しました。だって、昨日充電したばかりじゃなかったっけ。と、まあ、仕方ない、充電して翌日、また使いだしましたが、いきなりコネクトできないもんね!と言い出しました。
リセットしてみるも、状態は変わらず。

買ったのが7月頃だから、あまりに寿命が短い・・
仕方ないのでとりあえず有線でしのいでいるけれど、あのお気楽さを知ってしまうとなあ・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2015/11/14/7908079/tb


ジオターゲティング