PS3は重症か?2015/09/21 14:57

Windows10のスムーズな移行に反して反乱を起こしてしまったPS3ですが、HDDの不調くらいの軽傷であってくれればいいのだが・・と思い、HDDを交換してみることにしました。
折角だから、SSDを入れてみることにしました。

すると、何事もなかったかのように立ち上がり、フォーマット、起動と進んでくれます。
お、これはもしかして、災い転じて・・というやつだろうか、と思ってどこかに隠れてしまっているTORNEのソフトを探しているうちに・・気が付いたらフリーズしていました・・

ううむ、これはやはり本体側の故障?
それとも、SSDとのスピードの整合性の問題?

ジオターゲティング