へっぽこパズドラーのヘラ姉妹退治・・だが・・2014/05/05 19:51

一時はオーディンとアマテラスオオカミで無敵ではないか・・と思ったのもつかの間、実はこのペアで攻略できる降臨はあまりないことに気がつく。
どうやら天ルシがいないと先に進めないらしい・・が、こちらはきっぱり無課金・・いや、正直には微課金なので、ゴッドフェスで神に祈りながらガチャするも出ず、幸い出てくれたペルセポ姉さんに代行をお願いして、あっちは2倍2倍だけれど、こっちは1.5倍が3つだから、殆ど変わらないじゃん、と強がってみるが、決定的な差は明星。
で、何とかフレンド様の天ルシ様にご活躍いただきつつ、ボチボチとやっていましたよ、つい先日まで。

が!
遂に祈りが届いて天ルシ様降臨!

うっわ、レベルが違う! これまでそこそこ長いことやっていて、何とか超級レベルかな、と思っていたのが、一気に作戦さえ立てれば地獄級も何とかかな、というレベルにジャンプアップしたような気分。

で、ヘラ姉妹(と言っても、当時はウルズとイースしかいなかったけど)を狙いに行ったさ。
何となく勘違いして、ヘラ→ヘラ・イース→ヘラ・ウルズという順番で高レベルになるものだと思っていたのだけれど、何となく先にやって来たヘラ・ウルズをゲットしてしまい、やたっ!と喜んだものの、使い道がいまいちよく分からない。
やっぱりギガグラ持ちだよなあ、と、腕を磨いてヘラ・イースを何とかゲット!

最近になって下に二人の姉妹が誕生したらしいけれど、ま、あまりそそられるようなスキルでもないしなあ・・と思っていたさ。 でも、何となくやはり気になるので実装したてのヘラソエルに挑戦してみたら・・あれま、ゲットしちゃった!
こうなったら5姉妹を揃えない訳にはいかないよなあ・・と、チャレンジしたのがヘラ・ベオーク。

・・・すみません、必勝法が見つかりませんでした。
ラーとかホルスとか麒麟とかで行けばぬるい地獄級らしいのだけれど、私のパズル力では無理、クシナダでなければ無理。
で、いつもの天ルシ耐久パでチャレンジしたのだけれど・・どうしてもリヴァイアサンを越えられません。

ということで、ゲットしたのはしたのだけれど、他の姉妹はそこそこ必勝法に則ってゲットしたのに対して(いや、つい油断したりして必ずしもノーコンだけではないけれど、しっかり集中すれば行ける感触はあったのだけれど)、このベオークだけは実力でゲットしていないので、折角5姉妹揃ったけれど、イマイチ嬉しくないです・・
eH

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2014/05/05/7303225/tb


ジオターゲティング