ワールドカップはまさかのパリ経由!2014/05/31 07:45

腰痛の懸念があるので、長時間のフライトは通路側の席を確保して、通路をウロウロと歩くように心がけているのですが、今回のツアーでなかなかフライト情報が出てこない。
再度、出来ましたらフライト情報を早めに・・とお願いしたら、チケット情報を送っていただけたので、早速シートの確保・・

の前に、経由地を見たら、何とパリだった。
何となく、ドバイかアメリカだよね、と思っていたので、ドバイは別料金だからてっきりアメリカ経由かと思い込んでいたので、ちょっとびっくり。
ド・ゴール着が朝の4時・・

そう言えば、フランス大会の時もド・ゴールに早朝に着いて、そんな時間だとショップも開いていないので、乗り継ぎを(ジュネーブ滞在だったので)ぼーっと待っていたのを思い出した。

このフライトだとサンパウロ着が夕刻。その後、レシフェに移動だから、ホテル着は深夜だなあ、多分。
そして、翌日はいきなりコートジボワール戦。
ハードだ。

でも、フライトが決まったのでいよいよ盛り上がってきた。

で、シートの方は、帰りのパリ~羽田を除いて何とか確保。
パリ~羽田だけは何故か選択画面が出てこない・・

ジオターゲティング