とりあえずドイツ対ポルトガルを発注2013/12/14 17:07

そろそろツアーの方の仮予約も出てきた。
ということでやはりドイツ対ポルトガル戦かな、とチケットを発注することにして、いつものサイトに行ってみると・・おお!チケット代がちょっとだけ、安くなっている。
・・とはいえ、このところの円安ユーロ高で、ほとんど旨味はないけれど、でもちょっと嬉しい。

見かけ安くなっていることにも背中を押されてついついポチってしまった。
でも、このサイトの決済はうまく行かずに直電が来る、という凶悪仕様なので心配ではあるのだけれど・・

で、ツアーの方の仮予約サイトでは、二試合あるいは三試合観戦の場合、間にドイツ対ポルトガル戦のオプション観戦コースも設定できるようになっているらしい。
うむ、こいつは嬉しい。
ヘタすると自力移動かな、と思っていたので。
で、更に、一日前に出発すれば、スペイン対オランダのオプションもありらしい・・。
ううむ、なんという罠だ・・

ジオターゲティング