やっぱりドイツ対オランダ戦か・・2013/12/08 16:49

昨日はイベントがあって出動していたので調査できませんでしたが、今日、ガイドブックなんかも片手に調査。
やはり、コートジボアール戦のあるレシフェとギリシャ戦のあるナタルはそこそこ近いらしい。
恐らく、ツアーで行ったらこの間の移動はバスかな。

で、オランダ対ポルトガル戦のあるサルバドールへは空路で一時間とちょっとらしい。
空路の便数で言えば、むしろ遠いけれどサンパウロやリオのほうが多いようだけれど、ま、やはり近いほうがいいかな、ということでほぼオランダ対ポルトガルを日本戦二試合の間に入れる方向で検討中。

日本チームチケットをゲットした某サイトを見てみたら、お値段が上がっている・・
やはり、日程が決まったことでいよいよ動きが出てきたか?

ジオターゲティング