iPhone5でとりあえずパフォーマンス3倍!2012/10/28 16:48

iPhone5入荷しました、でも、入荷量が多かったので手続きに時間がかかるかもです、
という連絡を昨日もらったので、朝一で受け取りに行って来ました。

これでようやく、携帯3台持ち、という、腰にも随分悪そうな態勢から一気に一台に集約、というプランが実行に移せます。
これまでの携帯3台持ちは、
*ガラケー・・メールと通話
*iPhone3GS・・これはもうiPod touch状態でした。
*Android・・イオンSIMを入れて、ネットワーク専用機でした。
これらがiPhone5一台で済ませられるわけですから、個人的にはパフォーマンス三倍です、はい。

手続きの待ち時間のうちにケースと保護フィルムをゲットして、受け取るやいなや、ベンチでフィルム貼り実施です。

いや、サクサク動いてくれて快適ですね。
メールの設定では、ezwebの設定の仕方がわからないとか、どうしても受信メール本文が引用されてしまうとか、困ったちゃん状態を乗り越えつつ、ま、そのうち慣れるでしょう。
(一番慣れなくっちゃいけないのはフリック入力です・・)

ジオターゲティング