200円とは言え、あんまりなRody・・2012/04/07 16:46

我が家にはRody好きがいます。
たまたま行ったショップにRodyのライトのガチャガチャが置いてあったので、ま、折角だから、と買ってみました。

単純なLEDライトのようです。
帰宅して、ボールから出して点けてみると・・点くには点くけれど、ほんのり点くくらいの明るさ、というか、暗さ。
ライトとしてはどうかね、と言いながら、もう一度スイッチを入れてみると・・あれ、もう点かない・・

ガチャガチャとは言え、あんまりだ、と、バッテリーの交換を試みましたが、首は外すことが出来たけれど、それではLEDが出てくるだけで、回路やバッテリーは本体の中にあって、そこはしっかり接着されているようで、びくともしない。
ホットナイフあたりで腑分けを・・といった対策が一瞬頭をよぎりましたが、そこまでして使うようなものでもあるまい、と冷静になりました。

ちょっとだけ、悔しいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2012/04/07/6403656/tb


ジオターゲティング