やっぱりPro Guardは偉かった?2011/01/01 20:29

連日持ち出しているウォークマンNW-S754ですが、結構手荒に使うことになりそうなので、今日、国立競技場に恒例の初詣に行ったついでに新宿のヨドバシでシリコーンケースを買ってきました。
液晶の保護シートも入っているので、液晶面をクロスできれいにしてから保護シートを貼りつけ!・・たつもりだったのですが、気泡は入るしゴミは噛んでしまうし・・

はい、私が不器用なだけなのですよ、多分。
にしても、あんまりなので剥がしてしまい、そう言えば、コンデジのDSC-HX5V用に買ったものに予備の保護フィルムが付いていたなあ、と思い出しました。
早速発掘して、そこそこのサイズに切り出し、付属のゴミ取りシートで液晶面をきれいにしてから保護シートを貼りつけ!
おお!気泡もゴミもなく、きれいに貼り付けることが出来ました。

ううむ、やっぱりこれは優れものだったのかも知れません。
コンデジをゲットして舞い上がってしまって高いものを買ってしまった、と思っていましたが、実は、お値段だけのことはあったのかも知れません。
Pro Guard AR、なかなか侮れません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2011/01/01/5619275/tb


ジオターゲティング