HX5Vに保護フィルムを貼ってみる2010/11/26 21:50

なかなかに楽しいDSC-HX5Vですが、液晶パネルに汚れが目立ちます。これまでのデジカメよりも汚れるような気が・・

いつもなら100均で買ってきて貼ってしまうところですが、ついついいいのをポチっとしてしまいました。プロガードARというやつです。

やってきたものは3点セット。
*肝心な保護フィルム
*マイクロファイバークロス
*ゴミ取りシール
何だか、凄いです。特に凄いのがクロス。
クロスが入っているのは知っていましたが、つまんで使うくらいのペラペラのものかと思っていましたが、凄いしっかりしたものでした。肝心な保護フィルムが一番貧相に見えます。
これでしっかりと拭いてやったら、立派なゴミ取りシールは不要でした。
ただフィルムを貼るためのクロスにしてはもったいなさすぎです。

ともあれ、剥離フィルムのほうを肝心な保護フィルムかと思って貼ってしまいそうになったりしましたが、無事に貼りつけ完了です。
これで更に気兼ねなく使い倒せます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2010/11/26/5541378/tb


ジオターゲティング