またしてもジャンク二品にやられる・・2013/10/13 17:53

久々に青山あたりに出たついでに横浜のドスパラに立ち寄り、最近挙動不審のPCの対策品としてHDDをゲットする。
ついでに、昨日息子のPCのメンテをしたらファンの音が予想外に大きかったので、まずはケースファンだな、とあたりを付けて静音ファンをゲット。
更についでに、店頭でジャンク扱いになっていたもろもろのものの中からおお、こんなものも出てるじゃん、とNEXUS7のカバーを1つゲット。

はい、世の中にそう美味しい話はなかった。

早速息子のPCのケースファンを交換しようとパネルを外したら・・ケースファンなんてついてなかった!
じゃ、電源交換か・・と思って電源を外そうとするが、何と、マザーが付いた状態では外せない、という凶悪仕様・・

気を取り直してNEXUS7にカバーを取り付けてやると・・電源ボタンを押しっぱなしになる、というこれまた凶悪仕様。
カバー取り付け30秒にしてカバーはお蔵入り。

ま、悔しいので自分のPC用にゲットしたHDDだが、息子のPCのCドライブの交換用にすることにした。
明日は息子のPCのCドライブの引っ越しだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2013/10/13/7007619/tb


ジオターゲティング