退院祝いに革のジャケットを着せてやるがnanoには似合わない2012/04/15 08:45

さて、腕の見せ所もなくあっさりと回復してしまった第3世代のnanoですが、改めて見て触ってみるとこれが意外に可愛いです。
普段使っているのがiPhoneなので、ということもありましょうが、小ぶりで、その割には背面の光沢なんかが質感を出しています。

ということで、折角だから、とケースを付けてやることにしました。当初はシリコンケースでも・・と思っていたのですが、ちょっとオシャレな革のケースがあったので、これにしました。
・・のですが、ちょっと失敗です。
このケース、革の厚みがちょっとあるのですが、nanoはクリックホイールのサイズが小さいので、革の厚みが邪魔をしてホイール操作がし難いんです。見た目はいいんだけれど・・

ま、そのうち秋葉原散策の時にまた見てみるかな。
iPodやiPhoneはこうした周辺アクセサリの市場が猛烈に大きいので、不良在庫も多く(?)旧世代品がお値打価格で色々出てくるのがありがたいです。

ちなみに、バッテリーのチェックをしてみましたが、音楽の連続再生で24時間はクリアしていますので、まだまだ元気。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2012/04/15/6411760/tb


ジオターゲティング