杖を買ってみる2009/08/29 19:56

腰痛のほうは少しずつ良くなってきているのですが、
*寝ている姿勢で起き上がるのがとっても辛い(これは同じ姿勢で固定していた時に姿勢を変えるときには痛むので、寝ている姿勢だけには限らないけれど)
*時として、道の真ん中で何かにつかまりたくなる
という辛さがあり、杖を買ってみました。
以前から、杖があれば・・とは思っていたのですが、腰痛の時には買いに行けない、痛みが取れてくると忘れてしまう、という循環で・・

行ったのは侮れない100均です。
さすがに100円ではありませんでしたが、あるんですねえ。
一番長いやつを選んだのですが、それでも、もう少し長いやつがよかった・・
まあ、確かに楽です。歩く時にも使いますが、寝床に持っていって、起き上がるときにすがっています。

やれやれ。

ジオターゲティング