PSPがやってくる2009/08/19 21:01

今時PlayStationといえば、発表になった薄型のPS3でしょうが、PSPです。PSP Goでもなく、しかもPSPの1000型です。
息子が、薄型のPSPが欲しい、などと言い出したので、厚型のPSPを下どることにしました。で、今PSPを買うとFF-7のダウンロード権が付いてきたりするらしいので、それもあわせて貰うことにしました。

で、延々時間をかけてダウンロード&インストールをしたのですが、プレステ用のソフトをそのままらしいので、さすがにあの画面でやるには視認性の点でやや難があります。
肝心なものを見逃すことが時々・・
それじゃ、大画面で・・って、そりゃ、PSPの意味がないですね。プレステ用のFF-7は持ってるんですから。


それにしても薄型のPS3。お安くなったし、これで噂のPS2互換をファームウェアアップで対応すれば、とりあえずブルーレイ再生機として買ってしまうのもありかもしれません。
まあ、その前に地デジ対応のテレビかHDDレコーダーかなあ。

ジオターゲティング