熱が上がったり、離れたり・・2016/01/31 08:18

何だか人生を表すかのような意味深な表題ですが、先週はこれでやられました。

火曜日の夕方から何だか熱っぽく、夜に計ったら微熱、風邪かなあ、でも花粉の出はじめも毎年こんなだから花粉かなあ・・と思いつつ水曜日は通常勤務・・していたけれど、何ともだるく、早退して熱を計ったら39度。
こりゃ、インフルかもしれない、と、翌日は休みを取って病院へ。
すぐにインフル検査をしてもらい、ただの風邪と分かって一安心して一日寝て静養。
で、金曜日は通常勤務・・に戻ったけれど、夕刻、さすがにエネルギー切れでちょっと早めに帰路についたら、乗換駅でちょうど列車が停車中!早めに帰れるようにとの天の配剤!

・・と思ってしまったのが運の尽き。

ダッシュをした途端に左足方面でブチッ・・という感覚が・・
はい、見事に肉離れですり足でしか歩けない、階段降りられない・・
土曜日は朝一で病院に行ってテーピングの要領を教えてもらい、またまた静養の日々です。

がっくりの一週間でした・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2016/01/31/8005757/tb


ジオターゲティング