次期主力戦闘機はゴルフかも・・!?2016/01/01 20:32

さてさて、随分昔に志の低さに涙して断念したアクアですが、孫の誕生に伴って、結局ご縁があったということでしょうか・・状態になりかけております。

・・いや、おりました、今朝までは。

昼からホームに入所している父のところに一族が集まったのですが、そこで、孫が出来たのでチャイルドシートを設置しなければならない、そうすると軽では厳しい・・という話をしたら、弟から5年落ちだけど3万キロしか走ってない出物のゴルフがあるよ、という声が。
当時は長距離通勤だったのだけれど、ゴルフを買ってほどなくして転勤となり、あまり乗ってないんだそうな。

おお、ゴルフか。そりゃいいかも・・と、あっさりと次期主力戦闘機は再検討となったのであった。

ジオターゲティング