shuffleの不調に自分の変わりきれない性に気付く2015/07/11 08:18

先日来、ワンコのお散歩の友のshuffleが不調でした。
PCからの転送、というか、PCからの認識がなかなかうまく行かない、という不調です。
ケーブルを疑ったりしていましたが、どうやらUSBハブではないか、と疑い始めました。

いつもなら安い出物のハブを探すところですが、最近はそんなことをしているのがもったいない、いいものをゲットして、余計な所に気を使わないようにしたい、という残念な方向に気持ちが変わってきてしまっています。
秋葉原に行ってもジャンクストリートでなかなか買い物ができなくなってきているし・・

さて、でゲットしたのが定評があるらしいエレコムの「圧倒的16ポート」。
まあ、USB機器も増えていて7ポートじゃ足りなくて7x2で使っていたので、それも統合しよう、ということです。
お値段はそこそこしますが、shffleが認識しない・・などという下らない悩みに時間を取られるくらいならその時間を買ったと思えば良い、という作戦です。

ああ、ジャンク王の名を馳せたかつての自分はすっかり失われ、まっとうな人生を歩み始めているなあ・・と思ったのも束の間、同梱されてきたインクカートリッジは非純正品であることに気が付いて、ああ、まだまだ修行が足りない、、

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2015/07/11/7705227/tb


ジオターゲティング