フォルクスワーゲンデイでHappy缶を買ってみる2017/05/28 16:00

フォルクスワーゲンデイにちゃちゃっと行って、見るものを見てささっと帰って来よう、と早めに行ったわけですが、そうしたところ、会場で、「Happy缶、まだ在庫ありますよ!」と声を掛けられた。

ま、オイル缶に入った福袋ですね。
GTEを買えなかったし、手ぶらで帰るのも癪だから、と思って(というわけでもないが)ゲットしてみました。
1缶5,000円。
電車で持ち帰るのは結構しんどかった。

で、入っていたものは・・
・・
ま、福袋ですね。

Beetleの形の車載携帯充電器、というのが入っていて、お、これは使えるかも・・と思ったが、Softbank3Gとか、DoCoMoのFOMAとかのアダプター入りって・・
不良在庫処分は止めてくれ・・

まあ、BMWの福袋も似たようなものだったから、この業界、そういうものなのかも。

ジオターゲティング