今宵は宴じゃ!2015/12/20 16:30

今月の30日という、年も押し詰まった日が予定日だった娘の出産ですが、あんまり年末でも困るよね、という先生のゴッドハンドが一昨日あったらしく、今朝、5時ころに娘が降りてきて、陣痛が・・と言い出した。
慌てて犬を極短散歩に連れ出し、済ますものを済ませて速攻で病院へ!

早朝のことで渋滞も全くなく、スムーズに病院まで着いて・・着いたはいいけれど、正面玄関への道がよくわからず、気が付いたら歩道を堂々と走っていた・・

処置室に入っていくが、初めてなので時間が読めない、午前中くらいには・・と言われて、それじゃ、とロビーに降りたのが7時ころ。
ロビーにいてもつまらないので、明るくなった頃に、散歩でもしようか、と近くのショッピングモールに向かって歩き出すと・・開いてないはずなのに、人がちらほら入っていく。
何事か、と思って付いて行ってみると、スターウォーズの早朝興業だった。暇だから見ちゃおうか、と思ったが、途中で呼び出されても・・と思ってぐっと我慢。

とこうするうちに、9時半ころに、生まれた!の一報が!

めでたい!
今宵は宴じゃ!
皆さんも飲んでくれ!

ジオターゲティング