遥かなる嬉々の胡椒饅頭2015/06/06 17:22

嬉々の胡椒饅頭が美味しい、という話を聞きました。
それなら、食べてやろうじゃないの、と心に決めていました。

とある日曜日、虎ノ門ヒルズでイベントがあったので、その帰りに嬉々に寄って食べてみようじゃないの、と思ったものの、何たること、日曜日はお休み。

とある火曜日、大英博物館展を見に行くことにした。これを午前中に行くことにして、お昼を嬉々で食べよう、という作戦を立案した。
平日だし、問題なかろう。

ということで、人類の歴史を堪能した後で上野から新橋へ回る。
おお、作戦通り、営業中!

ということで、席についてメニューを見て・・・。
・・・あれ?胡椒饅頭がないよ?

あのう、胡椒饅頭は・・
あ、ランチではやってないんです、夜だけです。

ううむ、胡椒饅頭は遠い・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2015/06/06/7663339/tb


ジオターゲティング