JINSのお年玉対応に心和む2014/01/05 10:46

仕事はほとんどがモニター前での作業なので、VDT健康チェックが年に一度あり、昨年のチェックで眼鏡が合っていない、との指摘を受けてしまった。
前回作ったJINS PCのフィット感がさすがに森本くんモデルのせいか、良かったので、年末にJINSに行って検眼の上で発注した。

ところが、年末から右目の見え方に違和感があって、ま、疲れのせいだろう、位に思っていたのだけれど一向に治らないので昨日、年明け早々の眼科に行ってみた。
眼自体はそんなに深刻なものではなかったのはめでたかったけれど、やはり眼鏡の度は合っていない、ということで処方箋を書いてもらってしまった。

しまった、JINSに発注済みなのにどうしようか、と、発注シートを片手に速攻でJINSに発注差し止めできるかどうか相談の電話。
・・電話しながら、発注シートにしっかりと、発注後の客理由によるキャンセル、レンズ変更などは一切認めない、という記載があるのが目に入る・・

事情を話して、もしも可能ならレンズ加工を止めてもらえないだろうか、と相談したところ、メーカーに発注が行ってしまっているので止められないのだが、新たに発注することにしたい、無償で良い、とのありがたいお言葉。

年末年始なので、実際に動いていたかどうかはわからないけれど、そこで即決してくれるのが偉いところで、こうしてロイヤリティが上がっていくのだなあ。
早速処方箋を持って行って再発注してもらうことになった。
正月早々気分がいいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2014/01/05/7177920/tb


ジオターゲティング