バルクはいいけど中身は何とかしようよ!2012/07/22 08:08

クレバリーの茶軸を某所でゲットしたのですが、その際に、マイクロSDがやたらなお値段で出ていたので、丁度、アンドロイドのマイクロSDが不調になっていたこともあって、ついでにゲットしました。

ちなみに、アンドロイドで使っている奴は、いつまで経っても”SDカードの準備中”が出っぱなしです。一度は電源OFFで復活したのですが、それでもダメになってしまいました。

で、やってきた”バルク品”のマイクロSDですが、元のアンドロイドSDの中身をコピーしようと、”バルク品”をリーダーに接続したら、フォルダーがいくつか出てきます。
おっと、間違って別なカードを入れてしまったか?と一瞬思いましたが、いや、そんなことはありません。
・・って、おいおいおいおい、某キャリアの携帯で使われていたマイクロSDらしいです。

・・って、おいおいおいおい、バルク品とは書いてあるけど、中古品とは書いてないぞ~、というか、中古品でも構わないけど、中身くらいは消去しておこうよ。
いやもう、その昔、中古のハードディスクを買ったら、某大手上場会社の某社員さんの社用のハードディスクの中身がそのまま残っていた・・以来の珍事です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2012/07/22/6518469/tb


ジオターゲティング