シールドがないのでヘルメットを買う2008/11/29 12:27

Araiのヘルメットを愛用していました。
が、愛用が進んで、シールドがすっかり曇ってきてしまい、原チャリならシールドを上げていてもかまわないのですが、バリオスとなると、やはりシールドがほしくなります。

ということで、ショップでシールドを発注しました。ヘルメット現品を持ち込んで、これ用のシールドを・・と頼んだのですが、届いたのは型番違いで装着できない。
ダメじゃん、とクレームを入れて調べてもらったところ、型が古すぎてシールドは既に生産中止。アタッチメントごと交換しなければならない、とのこと。

ううむ、この上アタッチメント代まで出すのもためらわれて、グレードは落ちますが、ヤマハのジェットを買うことにしました。
折角だから、微妙は色にしてみました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2008/11/29/3981743/tb


ジオターゲティング