やっぱり動いた!TJ-37!2010/03/19 16:50

動作未確認品として我が家にやって来たClieのTJ-37ですが、即納のはずのUSBケーブルが入らないので、ACアダプタをヤフオクでゲットしました。ACアダプタ自体はいくつも出品されているのですが、そのほとんどはドックコネクタなしのACアダプタのみなので、我が家的には使いにくいものなのですが、珍しくACアダプタ+ドックコネクタ(とは書いてなかったけれど、写真に写っていた)のセットでお得価格で出品されていたのでした。

これが今日、到着したので、早速接続!電源が入った!
調子に乗って、ありもののUSBケーブルを接続!PalmDesktopが起動した!
更に調子に乗って内蔵のカメラで写真撮影!無事に撮れた!

ということで、カバーはくたびれているけれど、本体は使用感が無いので動くのでは・・という予想が当たってとりあえず完動品のようです。
現在充電中なので、あとはバッテリーのヘタリ具合ですね。

ちょっと嬉しい。

ジオターゲティング