ウォッチスタンドをゲットしてみる2015/05/10 08:14

家の中の立ち回り先には時計を置いておきたいのですが、何故か腕時計が沢山あるので、わざわざ置き時計をゲットする必要はなく、腕時計を置いておけばいいわけです。
が、この腕時計、必ずしもしっかりと自立してくれるわけではない。
更に、個人的な好みで、針式よりも液晶式が多いので、きちんと自立して適切な角度を保っていてくれないと、視野角の関係で時刻を視認しにくい。

ということで、お店でよくあるディスプレイスタンドというやつをゲットしてみました。
こんなものまで簡単に手に入るようになったのですから大したもんです。

どうやって腕周りのサイズを調整するのか、と思ったら、単純にベルトを取り付ける部分がCの文字の形になっていて、このCの空いた部分がフレキシブルに変化するようになっているだけ。
シンプルだ。

これで、転がしてあった時計も少しはそれらしく見やすくなりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2015/05/10/7630805/tb


ジオターゲティング