ジュルジュルが好き2015/05/17 08:40

ドロリッチが好きでした。
グリコのゼリー状の飲み物ですね。
最近ではいろいろな味が出ているようですが、本家のカフェゼリーが好きでした。
あの食感と味わい。
残念ながら、リニューアルして味が少々好みのポイントから外れてしまいましたが。

で、ダイドーの”2つの食感ソーダゼリー”です。
ワンコの散歩道にある自販機においてあって気になっていたのですが、先日、思い切って買ってみました。
まあ、そんなに思い切るようなものでもないですが、あのポップな外観から、外してしまいそうだなあ、と懐疑的だったので。

そうしたら!
残念になってしまったドロリッチに代わり得るような味わい!
マンゴーの味にナタデココまで入っていて、それがソーダゼリーとともに味わえる!
これからの季節にいいかも!

ということで、気にしてみてみると、結構色々なところでゲットできるようで、ワンコのお散歩コースが唯一の供給源でもないことがわかったので、これからの季節、楽しめそうです。

ジオターゲティング