Hard Offで爆発未遂・・2012/07/15 14:01

先日、Hard Offのチラシが入っていて、そこにアナログ液晶TVを500円で買取!という記載がありました。
実は、ブラウン管タイプはさすがに全て始末したのですが、液晶タイプは何となく使い道がありそうな気がして、そのまま残していたのでした。始末もコストがかかるし。

でも、ま、買い取ってもらえるならそれはありがたい、ということで、今日、別件のついでに持ち込んでみました。
速攻で査定が終わり、別に持ち込んだモニター共々、1台10円、合計20円とのこと。
おいおいおいおい、500円で買い取るというから重い思いをして持ち込んだんですが・・と言ってみると、上のものに確認するから、とのこと。
待つことしばし、当店ではその買取はやってないです、とのこと。って、その店員が持っているチラシに書いてあるじゃん!
と、指摘させていただいてみたところ、再度、上のものに確認するから、とのこと。
待つことしばし、すみませ~ん、当方のミスでした~
って、そりゃそうだよね。

ということで、無事に買い取ってもらえたわけですが、
*発行したチラシの中身くらいきちんと把握しておいてもらいたいもんだ。
*普通に処理するとリサイクル料金1,700円がかかるわけだが、どういう仕組になっているんだろうか。
*PCモニターだとチューナーが付いていてもリサイクル料金はかからないようなのだけれど、PCモニターとして使っていたんだけど(一時、本当)、とゴネるとどうなるんだろうか。
などと、妄想は広がるのでありました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2012/07/15/6511716/tb


ジオターゲティング