BCM70015を試す・・つもりが・・2012/06/24 09:48

すっかりサイボーグ練習台となってしまっているDellのVostro V13ですが、昨夜、都内某所であった怪しい会合でBroadcomのBCM70015というアクセラレータがやり取りされんとするところに居合わせました。
どうやらmini PCIスロット用のもののようです。
そう言えば、V13のmini PCIスロットが一本空いていた記憶があったので、横取りして持ち帰って来ました。

で、早速、今日、またまたV13を開腹してスロットに差し込み!
起動!
・・・しません・・

何故か、こいつを差してしまうとそもそも起動しなくなってしまいました。
HDDをのアクセスランプも、最初に点灯するBTのランプも点灯しません。
仕方がないので、また開腹して引っこ抜いて元に戻しました。

ううむ、もう少し情報が必要なのかも知れません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://renopapa.asablo.jp/blog/2012/06/24/6490509/tb


ジオターゲティング