とりあえずVostro V13はこのあたりで打ち止め2012/06/17 19:40

なかなかすんなりと行かないDELLのVostro V13のサイボーグ化計画ですが、仕方がないのでとりあえずSSDは諦めてHDD外付け作戦で行くことにしました。
と言っても、さすがに裸で持ち歩くのは気が引けるので、どちらのご家庭にも転がっているだろう、2.5インチHDDの外付けケースを利用して、そちらに格納した上で接続することにしました。
気休め的ですが、少しは外部からのダメージを軽減してくれるものと期待します。
これを、マジックテープでケースに止めてしまって、とりあえず完成です。

本当は、無理矢理中に押し込んでケーブルだけ外を這わせる作戦だったのですが、ちょっと加工力が不足でした。
ま、SSD化はそのうち、またチャレンジするかも知れませんが・・

ジオターゲティング